北海道 4日5日目 | 色を編む カラフル日記

色を編む カラフル日記

クロスステッチを中心に穏やかな日々徒然

昨日は遊んでました



雨のすすきの


ライブを見に行ってました



アマチュアバンドが数組でます。

毎回来てますが、どんどん盛り上がってきました。


そうなると出演者も熱が入り、観客も熱が入る。

いいサイクルじゃないですか(^^)


次も楽しみ


そして2次会へ

AM1時まで帰りましたが、皆さんは何時まで居たのかな?

ライブの演者でいっぱいだったミュージックスナックだったので、カラオケのレベルがめちゃ高い‼️


ずっと聞き惚れてた。



そして今日

草刈りの時の筋肉痛が治らず困ってます。

実は昨日のライブも筋肉痛の疲れで、あくびも出てしまい困ってました。


のんびり刺繍して過ごしてた。


15,429/668,126(2.31%)

【HAED】

Family Vacation 

Max color 

Supersized

32ct(1over1) 



また明日👋


にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ