東京へ | 色を編む カラフル日記

色を編む カラフル日記

クロスステッチを中心に穏やかな日々徒然

東京へのロングドライブ

距離は330km


最高速度は120キロまでOKなので、休憩を入れて4時間半ほどです


昨日と打って変わって快晴です。


途中


静岡SAで一風堂の朝ラーメンをいただき


富士山はチラッと見えました

とても珍しく風景でした



雲の上に浮かんでる


昨日の天候のせいでしょうか?

その後、雲の中に消えてしまった


そうそう、海老名SAで「クルミッ子」買えました

これは、なかなか手に入らないお菓子です

週に一度しか入荷しません

火曜日のお昼を挟む1時間くらいがチャンス


いいお土産になりました



そんな感じでドライブを楽しんで到着


まだ体力が残ってるうちに、近所の商店街で買い物です



買い物を終え帰宅すると、ドッと疲れが出てきた


いよいよ作品展が近づいてきました

明日は会場に入り展示の準備です😊



また明日👋



にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ