ブランドの力 | 刺繍で彩る カラフル日記

刺繍で彩る カラフル日記

クロスステッチを中心に穏やかな日々徒然

大津市は桜が満開でした



ただ、ここへ来るだけでクタクタです


いつもなら2時間もかからず来れるけど、伊勢湾道路で大事故渋滞に巻き込まれて、2時間動かなかった




高速道路なので逃げ場がないし、身動き取れなかったどころか三方向から合流する地点


4時間かかってたいへんでした

まあ息子が運転してたので、まだ楽でしたが



息子に乗らせる車の納車のため、こちらへやってきました



このブランドの車に乗せておけば、万が一事故に巻き込まれても怪我はしないので、親として安心です


ニコニコしながら車の説明聞いてます



7人乗りのコンパクトなサイズ


息子の年齢にしては贅沢なブランドですが、それに見合った所作を身につけるよう、息子夫婦に言い聞かせます


そうでないと、ちょっとした馬鹿な態度が何十倍にも大きな馬鹿に見られますから


そういう経験を早くから意識するのは必要だと思います。


逆はこのブランドに引っ張られ、身分不相応な馬鹿息子夫婦になるか?


見ものだな


そういうところは冷淡に見てる男です(^^)


ブランド力は怖い面があります


思い切ったブランドを身につけることで、大きなチャンスを得る人もいれば、連られて散財しあれよあれよと破産する人


いろんな人を見てきました


どちらへ行くか

息子に投資してみました



次のクロスステッチ

何を刺すか

迷いに迷ってます😄



また明日👋



にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ