96.77% 名古屋へ | 色を編む カラフル日記

色を編む カラフル日記

クロスステッチを中心に穏やかな日々徒然

新千歳空港は大雪です。



多少遅延するものの、どこもほぼ定刻で飛んでます




空港に着いたら、まずするルーティン



ラーメン!


しかもクーポン使って「お好きなラーメン半額」

です


なので1番高い「全部乗せ 1980円」をいただきました。

大満足ですね。



昨日の深夜にホテルへ戻りました。こちらの人たちは元気ですねぇ、

閉店まで満席

このスナックでライブの感想とか、初めましての人と会話とかを楽しんでました


ライブはよかった



食べ物を持ち込みドリンクは購入するタイプ

札幌をローカルと言ってはいかんけど、ローカル感溢れて、ほのぼのとします


でも演者のレベルは高い

東京でバンドやってる友人が感想述べてました


帰宅後の昨日は、刺繍をかなりやり込んでました



とうとう残り目が10,000目を切りました。

これから日々やり込めば、月内で完成するかも


頑張ります💦



また明日👋



にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ