涼しい朝に労作を | 色を編む カラフル日記

色を編む カラフル日記

クロスステッチを中心に穏やかな日々徒然

今朝やる事。


掃除機をかける

スチームぞうきんで床拭き

(掃除してる感覚はない。朝の運動なのだ)

素足が気持ちいい


髭を剃る

お肌スベスベ


朝食を摂る

たっぷりと


それから洗車

今月はコロナになったり、北海道へとか、車に触れる時間がなかったので気持ちよく洗車できました。


まずは奥さんの車


ピカピカ✨


自分の車


光ってる✨



汗が吹き出してくる。

そして、次は雑草取り。


この暑さなので、屋外の労作は一気にやらないとね。

水分補給も!


とりあえず、やると決めたことができてたいへん満足でした。

性格的に、計画を立てその通りに事が進まないと気持ち悪いです。


1日の計画

1週間の計画

1カ月、1年、10年とか。

微調整しながらですけどね。


面倒くさい性格でしょ(^^)


だからクロスステッチにハマるのかも😄



そのクロスステッチは、午後から。



涼しい室内で、テンポよくできました。



また明日👋



にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ