北海道 2日目 | 色を編む カラフル日記

色を編む カラフル日記

クロスステッチを中心に穏やかな日々徒然

札幌市内に家を3軒建てます。


ガレージハウスとスウェーデンハウスを2軒。

そのうちスウェーデンハウスの色決めで一日中拘束されました。


はっきり言って、わからん。

素人にあれこれと色を決めろと言われても混乱します。


そういうことで、実物を見て決めていきます。









キッチンは、







床材は、




などなど、いろいろです。


でもなかなか楽しい作業でした。

明日はプロのインテリアコーディネーターが来てくれます。

ただ賃貸する家なので、個人的な趣味趣向を抑える感じで決めていきます。



今日は日差しは強かったものの風が冷たくていい。湿度もなくて、こちらは名古屋に比べると天国のように爽やかです。


気持ちいい😊


ようやく打ち合わせが終わりました。

さてステッチしようかな(^^)


こんな感じ




また明日👋



にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ