北海道行き、キャンセル | 色を編む カラフル日記

色を編む カラフル日記

クロスステッチを中心に穏やかな日々徒然

本当は、今日から北海道でした。

タヌキ小路で遊ぶ予定もありホテルも予約してた。

仕事も入ってたけど、、


すべてキャンセルしました。



昨夜奥さんの熱が下がらないので救急外来へ行きました。

本人は熱でフラフラでしたが、


ドクターは、「コロナだからそのくらいの熱は続くよー」なんてのんびりしてました。


患者の気持ちを少しは汲めよと思ったけど、今になってわかるのは、その時ドクターが冷静だから安心したんだな、ということです🙇


あと2日で熱は下がるようだ。

これが弱毒化したウイルスであれば、コロナ初期に罹った人はすごくたいへんだったと思い、恐ろしい感染症です。


第9波はなかりの人が感染してるようで、皆さんもお気を付けてください。



病後の食欲のない時に、たくさんご飯を食べれるメニューはと、カレーを作りました。

ただ味覚障害なので、レシピ通りに作り味も香りもわからない。


カレー粉で味付けするスパイスカレーなので、少々不安です(^^)





今日も奥さんを看病しながらステッチしてました。



⬇️



息子がいろいろ動いてくれるので助かります。



また明日👋



にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ