完成‼️ | 色を編む カラフル日記

色を編む カラフル日記

クロスステッチを中心に穏やかな日々徒然

とてもよく寝れて、体調万全で目覚めました。


あと750目か、

やってしまおうかな?


と思いたち、9時半から刺し始めました。

そして、


いよいよ、最後の一目です。



そして、16時15分


完成しました❗️


昨年の7月18日にスタート。


おおよそ、14ヶ月かかったわけです。

楽しかったなぁ。


途中、何度か他の作品に手を出そうかなと中断の危機があり、


皆さんに励まされ、ゴールです。


本当にありがとうございました🙇‍♂️


今は体力使い果たして、ポーとしてます(^^)

達成感で大満足です‼️












Tilton Craft 

Promise To Heart 

Artwork by Takaki 

375Wx506H

25ct 2over1



また明日👋



にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ