7月の結果です。 | 色を編む カラフル日記

色を編む カラフル日記

クロスステッチを中心に穏やかな日々徒然

昨年の7月18日にスタートしました。



そして1年経ちました。

今月の結果発表です。


ここからスタートしました。




そしてここまで

Tilton Craft 

Promise To Heart 

Artwork by Takaki 

375Wx506H

25ct 2over1



残るは20,000目となりました。

来月完成は、ちと難しい感じです。


今は大きな面積をザーと刺す感じでなく、あちこちにポチポチ刺すので、なかなか時速が上がらない。


25ctという細かい目の布へ、糸を2本取りで入れていくというあまり他ではやらない方法でしたが、色がしっかり入って、後半は布も柔らかくなり糸の入りもスムーズです。


次回作もこれで行こうと早くも考えてますが、まずはこれを完成させないと❗️



暑い夏でしが、ステッチしてるとあっという間に過ぎていきそう。


来月は北海道、楽しみです。



また明日👋



にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ