豊かさって、 | 刺繍で彩る カラフル日記

刺繍で彩る カラフル日記

クロスステッチを中心に穏やかな日々徒然

ふーむ、

昨日と今日は、あまり進みません。

急に暑くなったからかなぁ?


特に今日は朝からしっかりと雑草取りしました。

隣地の境界線にびっしり生えたツタとか、

庭の雑草とか、


そこで体力を使ってしまった💦


さて、暑くてテンション下がりながらステッチスタートです。

ますはこの色から始めました。


久しぶりにドレスに色も入れましたよ。

やってる場所は楽しいところです。



この色を終えて終了しました。


毎日のように不動産屋からDMが届きます。

東京港区の物件ばかり。

でも価格が恐ろしい。


興味ある人は拡大して下さい。






1億2億3億の物件がずらり。

都心のマンションで1億円以下はないんでしょうね。

40平米で1億数千万ですよ❗️


でも円安なので、海外から見るとまだまだお買い得なんでしょうね。


麻布の物件が多い。

高級な街のイメージです。


ドラマ「東京ラブストーリー」の中では、二十代の人たちが毎晩、西麻布で飲んでましたね。


カンチ❤️

リカ❣️


😁


街は変わってないけど、経済が弱くなったのかなぁ。

今ではセレブの人が飲んでるイメージです。


東京ラブストーリーを現代の二十代に見せると、あまりに演技がペタすぎて爆笑するそうです。


でも昔の豊かさを知ることができます。



また明日👋



にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ