苦手な白色 | 色を編む カラフル日記

色を編む カラフル日記

クロスステッチを中心に穏やかな日々徒然

今日からこの色です。



そう、白色。


刺してて実感もなく、

2度刺ししそうなステルス感、

その割には、よじって刺すとすぐにわかる存在感、


どうも苦手ですが、5000くらいステッチしなくてはならないので、しばらくお付き合いください。


しかも今日は筋肉痛が酷い。

朝一で誰もいない中、しっかりトレーナーから指導受けました。



そうそう、ジムの帰りにホームセンターに寄ると、ハイビスカスが賑やかでした。


ということで、この鉢を購入。

ひまわりも追加(^^)



さてステッチ。

開始も遅かったせいかなかなか集中できず、でしたがなんとか500は刺せました。


白色の刺繍糸。

どこを刺したでしょうか。


当分、こんな感じで進めますよ(^^)



また明日👋



にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ