頭蓋骨矯正マッサージ、行ってきました。 | 刺繍で彩る カラフル日記

刺繍で彩る カラフル日記

クロスステッチを中心に穏やかな日々徒然

いい天気でしたね!


頭蓋骨矯正って、ご存知ですか?

それ行ってきました。
体のバランスがよくなりますよ!と言われてたので気になってました。

その前に、名古屋ラーメン。
と自分で思っているだけですが、、

藤一番の塩チャーシュー
この味が好きで、以前は週一食べてましたが、久しぶりでした。


それで頭蓋骨矯正ですが、
人の頭蓋骨は23の骨から構成されていて、生活習慣やストレスなどによって歪むようです。
その歪みにより、顔のバランスやシワ、たるみ、内臓矯正や自律神経、ウツなども治るそうです。

まず右側の頭を優しく揉まれ、すると右半身のお腹が柔らかくなり、手足も軽くなります。

ね、軽く柔らかくなったでしょ、次は左側です。

と揉まれます。

1時間で14000円払いました。

うーん、どうなんだろう?


帰ってから奥さんに報告すると、
「ヘッドスパでいいんじゃない?」

なるほど、納得。

整体の先生はずっと喋って効用を述べてました。
いろんな整体方法があるんだと、いい勉強になりました。

たまには自分で頭をマッサージすることにします。


帰ってからステッチもしましたが、明日まとめて紹介しますね!


また明日👋