筋トレにステッチ、充実した1日でした | 刺繍で彩る カラフル日記

刺繍で彩る カラフル日記

クロスステッチを中心に穏やかな日々徒然

朝一の空は信用できない。

陽が照らなそうな空だけど、とんでもない暑さでした。

昨日もそうでしたが、調子乗ってアウトドアステッチしてましたが、どうもおかしい。
いくら水分をとっても、おしっこが出ないという、やばい状態になりました。

今日は気をつけます。

とはいえ、午前はジムです。
トレーナーからしっかり鍛え上げられて、目眩がするほど疲れてます。

まだ筋肉が熱を持ってます。

帰宅後にお昼寝して体調を整えてから、
エアコンの効いた室内で、
ステッチしました。

体が一番なので、無理はしません。

夕立があり少し涼しくなりました。

ジムのある日の夕食は
肉🍖
肉🥓
肉🥩
そしてプロテインを飲んで疲労回復!


ステッチも割と進みました。

こうやってブログで振り返れば、充実した1日でした😁


また明日👋

くずも姫