こんばんは。

遊びに来て頂き、ありがとうございます。

昨日、更新しようと思って眠ってしまいました。

後日、更新しますね。

10月の分は、間が開いてしまったので、お休み期間ということにさせて下さい。

 

<今日の作品>

ダルメシアンくんが、故郷にやって来ました。

キャリーケースを持って、商店街を歩くダルメシアンくん。

商店街は、たくさんの動物さんでにぎやかです。

リスさんは、ケーキ屋さんで買ったモンブランを持って歩いています。

 

 

<今日の風景印>

今回は、佐沼郵便局の古いバージョンの風景印を紹介します。

水鳥(多分、ハクチョウだと思います)とウシさんのコントラストが、不思議な感じにマッチしている風景印です。

ウシさんは、放牧されているのでしょうか。

草をモグモグしています。

 

 

<今週のダルちゃん>

ウシと言ったら、ダルメシアン⁉

そんなことを言っていたら、こたつの小屋からノッソリ起きてきました。

何か言った?と言っているような顔をしています。

 

最近の推しは?

>最近も何も、私はキンプリ推しです。

 

(お借りした画像です)

 

このブログを書いていたら、キンプリ解散のニュースが。

ニュースを見て衝撃を受けましたが、それぞれ思うことがあったことと思います。

廉と海人だけのキンプリになってしまいますが、2人にはがんばってほしいです。

ちなみに私は箱推しなので、2人のキンプリも、脱退していく3人のことも応援していきたいです。

 

>職場での話を聞き続けていたら、なにわ男子にも興味を持つようになりました。

その中でも、藤原くんがいいな…と。

 

(お借りした画像です)

 

デビュー前から最近まで、大橋くんとともに「ただのガヤ」と思っていたのですが、それも、全体が見渡せるからできるポジションなのだと思います。

メンバーの中ではお兄さんの藤原くん、なにわ男子の屋台骨として活躍してほしいです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
…ということで、みなさんにとって明日がシアワセな1日となりますように。
おやすみなさい。