こんばんは。

遊びに来て頂き、ありがとうございます。

みなさんの「いいね」が、更新の励みになります。

お時間がありましたら、「いいね」のほうをよろしくお願い致します。

 

<今日の作品>

クマさんの赤ちゃんが座っています。

手に持っているのは、ガラガラのおもちゃです。

ガラガラを揺らすと、やさしい音が流れます。

近くにいるウサギさんは、お気に入りのぬいぐるみです。

 

 

<今日の風景印>

今日のカードと関連して、兼六園郵便局の風景印を紹介します。

前田家の家紋である梅の模様に、四季折々の兼六園の風景が描かれています。

これ1つで、兼六園のいいところを味わうことのできる、おトクな風景印です。

 

 

<今週のカード>

ご当地フォルムカード、第2回目は石川県のものを紹介します。

石川と言ったら、日本三大名園である金沢の兼六園。

ことじ灯籠と庭園が描かれている1枚です。

 

好きなキノコは?

>言われてみると、いろいろありますよね。

しいて言うなら、まいたけとしめじです。

まいたけは、ご飯にしてもよし、天ぷらにしてもよし。

しめじは、フライにするとおいしいです。

きのこがおいしい季節になりますね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
…ということで、みなさんにとって明日がシアワセな1日となりますように。