こんばんは。

遊びに来て頂き、ありがとうございます。

「いいね」を押して下さるみなさんのおかげで、このブログは続いています。

今日も、よろしくお願い致します。

 

<今日の作品>

ソファの上で、ダルメシアンさんが休んでいます。

そこに、お友だちのダルメシアンくんがやって来ました。

「あのね、あのね…」とせわしなく話すダルメシアンくん。

その話をダルメシアンさんは、ソファの上で聞いています。

 

 

<今日の風景印>

今回は、五霞郵便局の風景印を紹介します。

近代的な道路(この道路は、国道4号バイパスとのこと)の上を車が走っています。

右側にあるのは、古墳とのこと。

古代と近代が融合した素敵な風景印です。

 

 

<今週のダルちゃん>

いきなり、食べ物の写真から失礼します。

先週の記事にも書いたように、9月27日は、ダルちゃん5回目のうちの子記念日でした。

それをお祝いして、母がスペシャルディナーを作りました。

 

 

ちょっと、まてないよ…。

はやくたべたいよ…。

 

 

やったー!!

もぐもぐ。

 

来週も、金曜日にダルちゃんの紹介をします。

 

無塩ナッツのおすすめの食べ方はある?

>そのまま食べるかな…。

しかし、今日がくるみの日ということで考えてみると…

くるみもちというのは、いかがでしょうか。

 

 

私の中では、ずんだ餅に次ぐくらい好きなお餅なのですが、みなさんはご存じですか?

久しく食べてないから、作って食べたいです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
…ということで、みなさんにとって明日がシアワセな1日となりますように。

 

<くるみもちを売っているお店を探したら、下の広告のお店を見つけました!>