こんばんは。

遊びに来て頂き、ありがとうございます。

このブログも、だんだんと軌道に乗ってきたように感じます。

これからも、よろしくお願い致します。

 

<今日の作品>

砂浜のテラス席に座るクマさんは、パンケーキを注文しました。

パンケーキが来るまでは、テーブルの上にある水を飲んで待ちます。

店員のクマさんが、パンケーキを運んできました。

おいしそうな香りが漂ってきます。

 

 

<今日の風景印>

今回は、塩釜駅前郵便局の風景印を紹介します。

塩釜港とマリンゲート塩釜という施設が描かれている風景印です。

ガス灯もおしゃれですね。

塩釜港に浮かぶ龍の船ですが、私が小さい頃、家族と祖父母で松島から乗った記憶があります。

確か、船にはクジャクと龍があったような…。

今は、もう運行されていませんが、小さい頃の思い出がよみがえりました。

 

 

<今日の切手>

海や港をイメージするものを紹介してきましたので、1000円パックからこの切手を見つけ出しました。

小笠原国立公園の切手です。

写真の青い色が、南の青い海と青い空をイメージさせてくれます。

 

行きたい街の写真見せて!

>行きたい街ですか…。

こんなのは、いかがでしょうか。

 

 

上野のパンダです。

シャオシャオとレイレイの双子パンダも、抽選なしで見られるようですし、シャンシャンも見納めになりそうなので、行ってみたいですね。

 

 

冬のSENDAI光のページェントです。

定禅寺通のケヤキ並木がきれいに電飾されるのです。

通りに面した、せんだいメディアテークというガラス張りの建物は、仙台に行くと毎回立ち寄っていました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
…ということで、みなさんにとって明日がシアワセな1日となりますように。