こんばんは。

遊びに来て頂き、ありがとうございます。

今日も、最後までお付き合いください。

 

<今日の作品>

サーカスのテントの前では、動物さんたちが練習をしています。

おさるさんは、ボールをグルグルと回したり、逆立ちをしたりしているようです。

クマさんは、一輪車に乗っています。

バランスよく運転することが、大変なようです。

 

 

<今日の風景印>

今日は、廃止になってしまった風景印を紹介します。

そこで、今回はメルパルク仙台郵便局の風景印を紹介します。

メインの大きな建物が、メルパルク仙台でしょうか。

周辺の町の様子も描かれています。

 

 

<今日の切手>

今日は、1000円パックに入っていた1枚を紹介します。

きじばとの切手です。

よく見かけるはとさんですよね。

紅葉している木が、秋を感じさせてくれます。

 

連休の日は何でリフレッシュしてる?

>ラジオを聞いて寝る!

休みの日は、ゆっくりとラジオを聞きながら、何かしています。

そして、疲れたら寝てしまいます。

時間を無駄にしてしまった…と、後悔をしてしまうこともありますが、体が求めていたんだと思うようにしています。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

…ということで、みなさんにとって明日がシアワセな1日となりますように。

 

★最後に…

お知らせになりますが、毎週金曜日はダルちゃん(ダルメシアン)の写真を載せていきます。

リブログを載せましたので、もしよろしければ、見て頂けるとうれしいです。

さらに「いいね」を押していただけると、涙が出るほどうれしくなります。