こんばんは。

遊びに来て頂き、ありがとうございます。

シルバーウィークも終わりますね。

みなさんは、どんな時間をお過ごしになりましたか?

 

<今日の作品>

みんなが集まって、お菓子作りをしています。

中心になって指示を出すのは、ペンギンさんです。

しかし、ワンちゃんとウサギさんは、おしゃべりに夢中で…。

これには、ペンギンさんもお困りのようです。

 

 

<今日の風景印>

今回は、小型印の紹介をします。

豊島郵便局では、目白にある切手の博物館のイベントに合わせて小型印を押印するサービスがあります。

これは、夏のイベントのものです。

かわいいヤギさんが、楽しそうに描かれています。

 

 

<今日の切手>

今回は、初めて外国の切手を紹介します。

持っている外国の切手を見て、お菓子作りを描いているものがあったので、この切手を選びました。

この切手は、オランダの切手になります。

ケーキを作っているのでしょうか?

右側のウサギさんみたいなキャラクターが、生クリームをなめているようです。

 

A.投稿ネタ18年後の未来、なにしてる?

 

 

 

>18年後の自分は、アラカンになっています。

一体、どうなっているのでしょうか?

とりあえず、最低でも現状維持。

未来のことなど、わかりません。

 

…ということで、みなさんにとって明日がシアワセな1日となりますように。

 

 

 

<秋柄のそえぶみ箋で、ちょっとしたお手紙はいかがですか?私も持っています。>