おはようございます。

遊びに来て頂き、ありがとうございます。

みなさんからの「いいね」が励みになります。

今日も、よろしくお願い致します。

 

<今日の作品>

女の子の家には、ペットのワンちゃんがいます。

女の子は、ワンちゃんのことが大好きです。

頭をなでなでされているワンちゃんですが…

目の前にあるエサが早く食べたくてたまりません。

 

 

<今日の風景印>

今回紹介する郵便局は、大宮ソニックシティ内郵便局の風景印です。

以前ソニックシティに行ったとき、郵便局があったのですが、今はもうないことをネットで知りました。

大宮駅西口の風景が描かれています。

ちなみに、この風景印はオークションで手に入れました。

 

 

<今日の切手>

今回は、金券ショップで購入した切手です。

医療関係をイメージしたデザインの切手を集めてみました。

下にある「愛の血液 助け合い運動」のデザインは、訴えるものがありますよね。

 

ロボットに代わってほしい家事は?

>洗濯物を干すことです。

色々と考えましたが、一番体を使い面倒なものと言ったらこれかな…と。

まず、洗濯機から洗濯物を出すことが一仕事。

物干し場へ洗濯物を持って干すのも一苦労。

洗濯物を干すときも、シワをのばさなければならないですしね。

たまに家事をすることはありますが、これは母にまかせてしまいます。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
…ということで、みなさんにとって今日がシアワセな1日となりますように。