こんばんは。

遊びに来て頂き、ありがとうございます。

今日、2回目の更新となります。

よろしければ、最後までお付き合いください。

 

<今日の作品>

ネコさんは、ネズミを捕る生き物と言われていますが…

ネコさんは、ネズミさんの家に迷い込んでしまいました。

ネズミさんの家には、たくさんの甘いものがあります。

ネズミを捕るべきか、共存すべきか、迷うネコさんなのでした。

 

 

<今日の風景印>

今回は、踊場駅前郵便局の風景印を選びました。

木の下で、てぬぐいを巻いたネコさんが踊っているようです。

見ているだけで、楽しくなってしまう風景印です。

 

 

<プライベートトーク>

不定期に行うプライベートトークです。

今日、マカロンを食べました。

紫色のがブルーベリー味、クリーム色のがバニラ味、ピンク色のが苺ミルク味になっています。

母には不評でしたが、どのマカロンも甘くておいしかったです。

思わず、疲れがぶっ飛んでしまいました。

 

2022年のわたしへ久しぶり!元気にしてますか?辛いことや嫌なことっていつまで続くのか、今はわからないだろうけれど、ゴールは必ずあるからね。10年後のわたしより

 

未来のわたしに返信しよう♪

>10年後の自分からのメッセージ、とても励みになりました。

10年後も、辛いことや嫌なことがあるのですね。

辛いことや嫌なことがなくなることはないけれど、出口は必ずあるはず。

笑ったもん勝ちね!

明日はきっといい日になるハズ…。

 

 

 

…ということで、みなさんにとって明日がシアワセな1日となりますように。

 

 

 

 

<贈り物に添えるのもよし、メモ帳として使うもよしな一品ですよ!>