こんにちは。

遊びに来て頂き、ありがとうございます。

みなさんからの「いいね」が励みになります。

今日も、よろしくお願い致します。

 

<今日の作品> アメブロ限定作品です。

ピンクの大きなお花の近くを飛んでいるのは、エンジェルさんです。

エンジェルさんの周りには、たくさんのハートがフワフワと飛んでいます。

そんな中で、エンジェルさんがキャッチしたのは緑のハートです。

そのハートを、大切な人のところへ届けに行きます。

 

 

今日も、風景印を紹介します。

風景印のある郵便局はたくさんありますが、中には廃止になって風景印もあります。

今日紹介するのは、今月の9日に廃局のため廃止になる若松七日町郵便局の風景印です。

小さく描かれている赤べこが、福島を感じさせてくれます。

 

自由の女神に引けを取らない、日本のシンボルは?

自由の女神というと、お台場にもありますよね。

それはそれで、本場に引けを取らないシンボルみたいなところもあると思いますが…。

以前、お台場の自由の女神を見たことがあるのですが、結構大きかったですよ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
…ということで、みなさんにとって明日がシアワセな1日となりますように。