こんばんは。

遊びに来て頂き、ありがとうございます。

季節の変わり目ということもあり、体調のほう崩されていませんか?

無理せず過ごしていけるといいですね。

 

<今日の作品> アメブロ限定作品です。

クマさんの乗ったロケットが、宇宙空間にやって来ました。

ところが、この宇宙空間には、あちこちにたくさんのロケットが飛んでいます。

まさしく、宇宙の大渋滞です。

ロケットたちの合間を縫って、クマさんはロケットを操縦しています。

 

 

毎度恒例になりつつある、風景印のコーナーです。

宇宙といったらロケットですが、まだ集め始めたばかりでロケットの風景印は持っていません。

そこで、今回は宇宙の反対、海の底を動く潜水艦の風景印を紹介します。

今回紹介するのは、横須賀本浦郵便局の風景印です。

JAMSTEC(海洋研究開発機構)と関わりがあるようで、水深6500mまで潜ることのできる潜水艦「しんかい6500」が描かれています。

 

自分は心に闇を抱えてると思う?

はい、闇を抱えています。

…というか、誰にだって心に闇はあると思います。

逆に、闇のない素晴らしい人に会ってみたいです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
…ということで、みなさんにとって明日がシアワセな1日となりますように。