こんにちは。

遊びに来て頂き、ありがとうございます。

今日は、昨日更新する予定だった作品を紹介します。

ぜひ、お付き合いください。

 

<今日の作品>

海の中では、たくさんのお魚さんが泳いでいます。

真ん中の大きなお魚さんは、トロピカルな感じです。

その周りでは、小さなお魚さんが泳ぎ、海の底にいるタコさんも上がってきました。

みんな太陽の光を浴びて、キラキラと光っています。

 

 

今日は、風景印と切手の紹介をします。

風景印ですが、海の中をテーマにしたことから、小笠原郵便局(父島)の風景印を選んでみました。

南国感を味わうことのできる風景印です。

 

小笠原には、母島もあります。

母島簡易郵便局の風景印もありますので、いつか紹介したいと思います。

 

 

小笠原にまつわる切手がありましたので紹介します。

テレビで見たことがあるのですが、小笠原から去る船の出発時には、小笠原の人たちが見送りをしてくれるようです。

 

晴れの日と雨の日で履く靴変えてる?

仕事用の革靴は、晴れの日も雨の日も同じものを使っています。

お出かけ用の靴も同じです。

ただ、犬の散歩のときだけは、雨の日には長靴をはきます。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
…ということで、お付き合い頂きありがとうございました。