こんばんは。

遊びに来て頂き、ありがとうございます。

明日から9月ですね。

たくさん更新できるようにがんばりたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 

<今日の作品> アメブロ限定作品です。

クマさんの八百屋さんには、たくさんの野菜があります。

どの野菜も、おいしそうなものばかりです。

森の仲間たちが、八百屋さんに集まって来ました。

そして、お気に入りの野菜を買って家へと帰ります。

 

なぜ、この作品を紹介したかというと…

今日が、野菜の日だったからです。

 

高くなっても食べたい野菜は?

うーん…、何だろう?

これといって、食べたい野菜はないですね。

時期のものを買うようにしているので、時期がずれてまで買いたいというものがないのです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
…ということで、みなさんにとって明日がシアワセな1日となりますように。