こんばんは。

遊びに来て頂き、ありがとうございます。

8月も残すところ、1日になってしまいました。

ほとんどの子どもさんは、明日で夏休みが終わりますね。

今年の夏は長かったのか、短かったのか…。

毎年、ついつい考えてしまいます。

 

<今日の作品>

リスさんは、自転車で浜辺へ行きました。

波の音が心地よく聞こえてきます。

すると、カニさんがやって来ました。

バケツとスコップを持って、砂遊びをしているようです。

 

 

さて、夏から始めた風景印の収集。

たくさん郵頼を出しているので、たくさん集まっています。

家の近くや隣町は、実際に行ってもらっているところもあります。

 

今日、紹介する風景印は、横須賀かもめ団地内郵便局の風景印です。

かもめ団地という名前からか、カモメがデザインされています。

まさしく、The カモメ!という風景印ですよね。

 

大吉願いが届き叶う

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

さて、本日もブログネタから。

きょうのおみくじは、こんな結果でした。

本日の仕事運とありますが、今日は仕事が休みでした。

でも、どこかで見られているのかなぁ…。

 

…ということで、みなさんにとって明日がシアワセな1日となりますように。