こんばんは。

遊びに来て頂き、ありがとうございます。

みなさんからの「いいね」が励みになりますので、ぜひ「いいね」のほうをよろしくお願い致します。

 

<今日の作品>

パンダさんとリスさんは、手紙を書こうとしているようです。

手紙を書くと、送る相手のことを思い浮かべます。

しばらく会っていない人なら、その思いも強くなるはず。

さぁ、どんなことを書こうかな…。

 

 

上の写真は、私が残暑見舞に送ったカードです。

ステッカーアートで知り合った方に加えて、大学時代の友人にも送りました。

カードを作っていると、送る相手のことを思い浮かべます。

メールもいいですが、手紙もなかなか趣がありますよね。

 

今夏はじめた新しい趣味

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今年の夏にはじめた新しい趣味の話を書こうと思います。

何回か紹介しましたが、風景印や小型印を集めることを始めました。

 

 

郵便局でもらったり、郵頼(お取り寄せ)で集めたり、オークションやフリマサイトで買ったりして楽しんでいます。

上の写真は、最近オークションで落札したものです。

ロボットくんがお手紙を書いているところが、何とも言えないかわいさですよね。

 

今年の夏から再開した趣味として、切手の収集もあります。

これからも、ちょくちょくと郵趣の話をしようと思います。

 

…ということで、みなさんにとって明日がシアワセな1日となりますように。