こんばんは。

遊びに来て頂き、ありがとうございます。

虫の声に、秋の訪れを感じるようになりました。

来週の今日は、9月なんですよね。

 

<今日の作品> アメブロ限定作品です。

夏の暑い日に、水泳部の生徒が練習をしています。

キラキラと輝く水面をトビウオのように泳ぐ生徒たち。

多くの生徒は、こんがりと小麦色の肌になっています。

あと1本!というかけ声が聞こえてきそうです。

 

 

今日は、ちょっとしたステッカーアートのお遊びを。

紙の切れ端を切手型のパンチでくり抜き、空いたところにカード作りで余ったお魚さんとビー玉のステッカーを組み合わせてみました。

くり抜いて空いた切手型のところには、透明のセロファンを貼り、海の中の風景をイメージしました。

 

 

今日は、プールにちなんだ風景印を紹介します。

この風景印は、残念なことに今年の3月31日で廃止になってしまいました。

市民プールでしょうか。

プールで楽しむ人たちの様子が描かれています。

 

コーヒーブラウン

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

さて、今日もラッキーカラーの答え合わせタイムです。

コーヒーブラウンというか、今日コーヒーを飲みましたよ!

自分に優しくとありますが、日々自分に優しく過ごしていると思います。

 

…ということで、みなさんにとって明日がシアワセな1日となりますように。