こんばんは。

遊びに来て頂き、ありがとうございます。

お休みの分も更新するはずが、お休みしてしまいました。

前回の記事は、8月23日とタイトルの日付を直して更新します。

 

<今日の作品>

野球選手のワニさんは、ヒットをたくさん打ちます。

そんなワニさんは、素振りなどの練習を怠ることはありません。

さぁ、今日もワニさんの打順が回って来ました。

これからバッターボックスに向かいます。

 

 

月曜日に、高校野球が終わりましたね。

東北初の悲願であった仙台育英高校の優勝は、とてもうれしかったです。

一応、東北の血が入っていますので…。

コロナ前に仙台に行ったとき、デパートの前にテレビが置かれて試合が放送されていたのを思い出します。

決勝戦は、すごい人だかりができたことでしょう。

 

上の画像は、郵頼(簡単に言えば、お取り寄せ)で手に入れた甲子園郵便局の小型印です。

第104回全国高等学校野球選手権大会と書かれています。

毎年デザインが変わるので、来年ももらおうかな…。

郵趣を趣味にしている方はご存じかと思いますが、この小型印ですが、甲子園郵便局のほかに西宮東郵便局でも行われています。

2つの郵便局のデザインは、微妙に異なっているのです。

 

 

高校野球をテーマにした切手があったと思い、切手箱をゴソゴソしていたら出てきました。

ボールを打つ高校球児が描かれています。

確か、10種類のデザインの中の1枚だったと思います。

 

サーモンピンク

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

今日のラッキーカラーは、サーモンピンクだったようです。

この時間になると、ラッキーカラーを身に着けるよりも、今日はどうだったかと答え合わせをするような感じです。

ピンクは好きですが、今日の持ち物にピンクはなかったなぁ…。

明日のラッキーカラーは、何色かな?

 

…ということで、みなさんにとって明日がシアワセな1日となりますように。