こんばんは。

遊びに来て頂き、ありがとうございます。

日付が合わないよ…と思われたみなさん!

21日のものから順に紹介していきたいと思っています。

「いいね」がある程度たまりましたら、22日、23日…と続けていきますので、「いいね」をよろしくお願い致します。

それに伴い、「いいね」がたまりましたら、更新日の方も変更させていただきます。

 

<今日の作品>

2羽のペンギンさんは、海に来ました。

一緒に遊ぼうと約束したはずなのに、1羽のペンギンさんがいなくなってしまったのです。

サマーベッドの周りで待っていると、浮き輪をつけたペンギンさんがやって来ました。

これには待っていたペンギンさんもお怒りの様子です。

 

大吉日頃の努力が報われる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

23日の運勢は、大吉みたいです。

日頃の努力が報われるとのこと。

ちょっと待てぞ!確か今日は天赦日だったのでは…?

携帯に入っている「運がいい日がわかるカレンダー」を見たら、やっぱり今日は天赦日でした。

いいこと、あるかもしれませんよ。

 

…ということで、みなさんにとって今日がシアワセな1日となりますように。