こんばんは。

遊びに来て頂き、ありがとうございます。

昨日書いた8月15日の記事ですが、たくさんの「いいね」を頂きましたので、更新の日時を8月15日に変更いたします。

 

<今日の作品>

サーカスのテントの前で、お馬さんがポーズを取っています。

これから本番のようです。

そこに、リスさんがやって来ました。

リスさんの手からハートが飛んでいきます。

 

 

今日から、新しいネタを紹介します。

前から温めていたのですが、コロナで旅も難しいこともあり、郵便局の風景印や小型印を集めることにしました。

 

風景印と小型印の違いですが、私なりの解釈だと

風景印…地元の名物等が描かれている押印期限のない印

小型印…イベント等で使われる押印期限のある印

と言えるのではないでしょうか。

 

時折、風景印や小型印の紹介をしようと思います。

 

上の画像は、初めて頂いた小型印です。

春日部つくしさんは、埼玉のバーチャル観光大使のようです。

 

 

こちらは、小田原の郵便局の小型印です。

今日が第1回目の紹介でおめでたいと思い、選んでみました。

 

ペンギン,この夏こそ成し遂げたいことは

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

さて、ひみつのルートから入手したブログネタを今日も書こうと思います。

この夏こそ成し遂げたいことですが、何でしょう…。

今考えていることは、グロスマンステッカーのコレクションボックスを作ることです。

部屋の片づけも兼ねてのことですが。

 

…ということで、みなさんにとって明日がシアワセな1日となりますように。