こんばんは。

遊びに来て頂き、ありがとうございます。

今日、2回目の更新になりますが、この記事は数日間16日の更新になりますが、ある程度「いいね」を頂きましたら、15日の更新に日を改めますので、ご了承ください。

 

<今日の作品>

8月15日は、終戦記念日です。

平和を願って、地球のステッカーの前に手を繋いでいるクマさんを組み合わせてみました。

空には、ハトさんが飛んでいます。

手を繋ぐクマさんのように、みんなが仲良くなれば平和になると思うのです。

…と言っても、平和って難しい話ですよね。

 

いるか,夏の好きなところは

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

期限が過ぎたブログネタですが、まだ入ることができたので、このネタで書きたいと思います。

夏の好きなところですが、食べ物がおいしいことですかね。

特に、キュウリやナス、オクラなどの夏野菜はおいしいです。

聞いているラジオ(radikoで聞いている北海道のラジオ→私は北海道民ではありません)で、桃の話をしていましたが、桃もこの時期しか食べられませんからね。

そう言っていると、秋の食べ物が出てきて、これもおいしいと言う自分がいるんですよね。

 

…ということで、みなさんにとって明日がシアワセな1日となりますように。