こんにちは。

遊びに来て頂き、ありがとうございます。

昨日の話になりますが、残暑見舞いのカードを郵便局に出してきました。

私は、カードを出すときに、風景印か小型印を押してもらえる郵便局に出すというこだわりがあります。

そのようなこともあり、風景印や小型印を集めるようになりました。

それに加えて、外国切手にも興味を持つようになったため、近々、ブログ並びにインスタで紹介していきたいと思います。

 

<今日の作品>

ダルメシアンくんたちは、旅行に出かけます。

空港に着いて、飛行機に見入るダルメシアンくん。

この後のことなど、そっちのけです。

しっかり者のリスさんは、みんなにチケットを渡します。

 

動く花火のスタンプ

夏祭り診断のスタンプをゲットしました!

 

 

↓「夏祭り診断」に参加する↓

キャンペーン詳細をみる

 

 

先日、夏祭り診断なるものをしたら、このようなスタンプを頂きました。

気持ちだけでも、「た~まや~!」と叫びたくなります。

…ということで、みなさんにとって、今日がシアワセな1日となりますように。