こんばんは。

ご無沙汰しております。

みなさん、お元気でしたか?

ブログ、復活してみようと思います。

不定期の更新になってしまうかもしれませんが、お付き合い頂けるとうれしいです。

 

<今日の作品> この作品は、アメブロ限定作品です。

今日はバナナの日です。

バナナのかごには、ハートの風船がついています。

かごの中のバナナは、自由に持ち帰ることができるようです。

リスさんやおサルさんが、かごの中からバナナを取りました。

かごの周りからは、甘い香りが漂います。

 

くらげ,夏を感じる曲は?

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

こんなブログネタを見つけたので、書いてみようと思います。

夏を感じる曲、いっぱいありますよ。

一番に思い浮かんだのが、ゆずの「夏色」です。

次に思い浮かんだのが、安室奈美恵の「SWEET 19 BLUES」。

学生時代の思い出だと、Mr.Childrenの「innocent world」やTRFの「BOY MEETS GIRL」ですね。

おっと、忘れてはいけない!大好きなキンプリの曲だと、「サマー・ステーション」です!この曲、好きなんです。

 

…ということで、明日がみなさんにとって、シアワセな1日となりますように。