こんばんは。

今日も、1日お疲れさまでした。

本日、2回目の更新になります。

最後までお付き合い頂けるとうれしいです。

 

<今日の作品>

クマさんは、ケーキ屋さんに行きました。

お店の外では、パティシエのクマさんがケーキを作っています。

たくさんのおいしそうなケーキの中からクマさんが選んだのは、カップケーキです。

手にカップケーキを持ち、うれしそうに帰ります。

 

 

仕事の帰りに、ケーキ屋さんでケーキを買いました。

私が選んだのは、シンプルにいちごのショートケーキです。

持ち帰り時に別のケーキとぶつかってしまい、クリームが少し欠けてしまいましたが、くどい甘さもなく、おいしく食べることができました。

 

写真はありませんが、シュークリームも一緒に買って食べました。

これもまたおいしくて、何個でも食べられるシュークリームでした。

 

明日が、みなさんにとって、シアワセな1日となりますように…。