こんばんは。

今日も、1日お疲れさまでした。

3連休最終日、みなさんいかがお過ごしになりましたか?

 

ブログの更新をお休みした3月15日の作品を更新しました。

もし、お時間がありましたら、見て頂けるとうれしいです。

「いいね」を押して頂けると、すごくうれしいです。

こちらからご覧ください。

 

<今日の作品>

いちご畑にやって来たダルメシアンくん。

いちごの甘い香りに、ダルメシアンくんもうれしそうです。

食べるいちごを探していると、とても大きないちごを発見しました。

これには、ダルメシアンくんも興味津々です。

 

 

今日、スーパーでいちごを買いました。

パックの中には、普通サイズのいちごと一緒にとっても大きないちごが入っていました。

いちごのおいしい季節になりましたね。

 

 

今日のダルちゃん

 

とったぞぉ~っ!

でも、いちごもいいなぁ…。

 

明日が、みなさんにとって、シアワセな1日となりますように…。