続・ペンギンと帝都 | けごいの『ぽっこりおなかでシングルストローク』

けごいの『ぽっこりおなかでシングルストローク』

棍術師(ドラマー)けごいのブログです。ドラムのこととか書きま~す!いざ、推して参るっっ!!

けごいの『ぽっこりおなかでシングルストローク』-120523_2206~01.jpg

さてさて、2日目にして体力が削れてまいりました~!


というわけで、リハ終わりに急遽機材車でお昼寝タイム☆


鬼のように暑い車の中でぼーっと目をつぶっているとエッチな事とか考えたりするクソっぷりでしたが、


夕方ぐらいになって来ると涼しくなって何とか睡眠することができました~♪


今日のセットリスト◎
1.Drum Solo
2.fuck up(SE)
3.BRANDNEW
4.I will
5.言葉
6.UFO
7.未来


写真はぺんぐの上手Gt.ひかるくんです~!!


ちなみにぺんぐのみんなはノンアールコール派なのでアル中一歩手前の僕的にはいよいよ我慢できず、


終演後ハコ斜め前のローソンで缶ビールを購入しました◎


うめ~。


明日は初めての仙台なので気合い入れていきたいと思います。


ではでは~☆