無限螺旋・東京編 | けごいの『ぽっこりおなかでシングルストローク』

けごいの『ぽっこりおなかでシングルストローク』

棍術師(ドラマー)けごいのブログです。ドラムのこととか書きま~す!いざ、推して参るっっ!!

12日・13日はNo Limited Spiral@WILD SIDE TOKYOでした!

ちなみにそのハコの姉妹店であるスタジオは"CRUE"という名前であります。

ん、もとり…??

ちなみにこの両日はMANIPULATED SLAVESさんのレコ発ツアーファイナルということで、みなさんツアーお疲れさまでした!

Wall of Deathが発生するようなライブで自分が演奏するのは実は初めてだったので、なかなかテンションが上がりました。

帰宅後DVDをチェックしていたのですが、初めてErrorで対バンした時の彼らがこんな猛将になったかとちょっと嬉しい気分でした。

19日は名古屋の今池3STAR(Sがないのは日本人の僕でもひっかかるところではありますが)でツアーの最終戦があります☆

最近では足の調子も非常に良好なので、これが続くように心身の調整を行っていきたいものです◎





ちょっと訳あって医者に飲酒を止められているのがいよいよ癪に障りますが(笑)、

周りのみなさまのおかげで幸せな毎日を送っております。

ではでは。