皆様暑いですねえ・・・・


最近酔うのが異様に早くなりました


暑さのせいにしてますが薄々歳のせいだと感づいてますMARONYです


ちなみに最近の悩みは3歳の娘が『残酷な天使のテーゼ』をフルコーラスで歌い出す事と


鼻歌を歌ってるので、よく聞いてみると


「にゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃん。

ゴージャスデリシャスデカルチャア~♪」


だったり、


ウッーウッーウマウマ


を聞きながら踊り狂うという


嫁のオタクオリティーによって着実に腐界に突っ走っている事です




そんなわけで!


イベント情報が阿佐ヶ谷ロフトのスケジュールに掲載されました!


阿佐ヶ谷ロフト8月スケジュール



それとですね


どうにも、イベントで飲んで暴れる人が要るのではないか?


的な心配があって行きたいのだけど怖い


そんなお話を何回かお聞きしましたので


ガードのお話を


この話を ごるごさん にした所


「ガードなんて要りませんよ、暴れる奴が居たら俺が全部相手してやりますよ」


という惚れてまうやろ!!/////的なお言葉を頂きましたが


さすがに ごるごさん におんぶに抱っこというわけにも行かないので


私の事務所から
8月13日阿佐ヶ谷ロフトトークイベントのブログ


精鋭を何人かガードにつけさせて頂きやす
8月13日阿佐ヶ谷ロフトトークイベントのブログ


おまいらへっぽこじゃ安心ならねえ!という方々の為に


更に!


K-1 Kセキュリティー


から


大地君
8月13日阿佐ヶ谷ロフトトークイベントのブログ


8月13日阿佐ヶ谷ロフトトークイベントのブログ

もガードとして当日は警備に入ります


彼自身は今は総合でバリバリ活躍してまして


イベントの翌日は試合だそうです


そんな感じですので皆様ご安心を


楽しくやりましょう!




出演者

順不同・敬称略写真の有り無しは御写真が届いた方だけなので意味は御座いません


ごるご参上!
8月13日阿佐ヶ谷ロフトトークイベントのブログ

くろたこ

セバスチャン
8月13日阿佐ヶ谷ロフトトークイベントのブログ

カツヒコ
8月13日阿佐ヶ谷ロフトトークイベントのブログ

pinsuke
8月13日阿佐ヶ谷ロフトトークイベントのブログ

ことか
8月13日阿佐ヶ谷ロフトトークイベントのブログ

低燃費少女
祖父江利治夫妻
8月13日阿佐ヶ谷ロフトトークイベントのブログ

みけ猫@泥
8月13日阿佐ヶ谷ロフトトークイベントのブログ

延山未来
8月13日阿佐ヶ谷ロフトトークイベントのブログ

えみ★★★
8月13日阿佐ヶ谷ロフトトークイベントのブログ


JIRA¥


8月13日阿佐ヶ谷ロフトトークイベントのブログ

めるへんMAGIC☆
みかげ


他サプライズゲスト


注:参加者の皆様は全員タレントやそれを職業としている方では無いので

当日ご事情等で不参加の可能性も御座います

あくまで現在参加表明を頂いている方々ですのでその点御理解ください








日時


2010年8月13日(金)


時間


18時30分オープン(予定)
19時30分スタート(予定)


場所


阿佐ヶ谷Loft

阿佐ヶ谷ロフトHP


料金

入場料1000円+ワンオーダー制


当日はライブの状況を1部だけ配信しようと考えております

その中で当日会場にお越し頂けない配信者の方と中継配信を予定しております


司会進行はMARONYが行います

サブ司会はいまだ決定しておりません

申し訳ありません