昨日は良くも悪くもライブで喧々囂々様々な御意見を頂き感謝です!


イベント決定前からのリスナーの方は御存知だと思いますが


わたくし、


毎回観覧数が1000を超えると配信をとめていたのですが、


昨日はうっかりランキング入りしてしまったMARONYです・・・・


今現在の参加者様の発表をさせて頂きます


『参加表明順、敬称略』

*お写真は届いた方の物だけ掲載させて頂きました写真有り無しに意味はありません



「配信者枠」


ごるご参上!
8月13日阿佐ヶ谷ロフトトークイベントのブログ

くろたこ

セバスチャン
8月13日阿佐ヶ谷ロフトトークイベントのブログ

カツヒコ
8月13日阿佐ヶ谷ロフトトークイベントのブログ

pinsuke
8月13日阿佐ヶ谷ロフトトークイベントのブログ

ことか
8月13日阿佐ヶ谷ロフトトークイベントのブログ

低燃費少女
祖父江利治夫妻
8月13日阿佐ヶ谷ロフトトークイベントのブログ

みけ猫@泥
8月13日阿佐ヶ谷ロフトトークイベントのブログ

延山未来
8月13日阿佐ヶ谷ロフトトークイベントのブログ

えみ★★★
8月13日阿佐ヶ谷ロフトトークイベントのブログ


「名物箱出し配信者枠」


JIRA¥


8月13日阿佐ヶ谷ロフトトークイベントのブログ

めるへんMAGIC☆
みかげ


他サプライズゲスト


注:参加者の皆様は全員タレントやそれを職業としている方では無いので

当日ご事情等で不参加の可能性も御座います

あくまで現在参加表明を頂いている方々ですのでその点御理解ください





チケットの発売開始はいつからか?という質問を何回か頂きましたが、

実は未だサブ司会をオファーしてる方のスケジュール調整が出来ておりません

なので!

それが決まり次第発売開始となります


それと宣伝動画の製作ですが近日中に開始致します!

UPをお待ちください


個人的な見解というか今回のイベントへのイメージなのですが

僕的には個人配信、特にリスナー参加型の配信というのは

名無しさん、外見さん、箱だしさん、そういう方々全てを含めて成り立ってると考えます


昨日のライブを見て頂いた方には伝わってると思うのですが

僕に物申したい!ああいう方々との討論的な物や

意見も含めてのライブだと考えております

極論を言えば荒しですら1つのコンテンツであるし、全員が馴れ合う必要も無ければ

全員が配信者を支持する必要も無いと思います(もちろんアンチですらルールはあると考えますし、煽りにも力量が必要だと思いますが)


すので、今回のイベント別に壇上の方々が主役で他は無関係!というイベントにしたくはありません。


客席からの質問や応援等の時間も設けるつもりです(勿論全てにおいて配信者さんたちが御答えをくれるかは解りません、あくまで私個人の理想の形の話ですので)


全員が楽しいと思えるイベントにしたい(全員が感じる楽しいがどういうものかという定義はありませんが)


そこだけです!


また変更等ありましたら発表させて頂きます!




日時


2010年8月13日(金)


時間


18時30分オープン(予定)
19時30分スタート(予定)


場所


阿佐ヶ谷Loft

阿佐ヶ谷ロフトHP


料金

入場料1000円+ワンオーダー制


当日はライブの状況を1部だけ配信しようと考えております

その中で当日会場にお越し頂けない配信者の方と中継配信を予定しております


司会進行はMARONYが行いますが

サブ司会として現在某ある方にオファー中です決まり次第発表させて頂きます!