深夜のお風呂屋さん | Stick Sugar

深夜のお風呂屋さん

今日深夜、お店の片付けが終わった後、お風呂屋さんに行ったのです。
当然お客は僕一人かと思っていたのですが、一人先客がいました。
入るとすぐの所で洗っていたのですが、背中には紋々です・・・
あらら~??
そう思っていると何だか洗い方がちょっと変なのです。
よくよく見てみるとなんとロン毛。
しかも女洗いです。
髪を横にたらし、手でコスコス。
いや~背中に紋々しょっているのにその洗い方?
絶対に変です。
しかも僕が湯船に使っていると顔は完全に普通の人。
おっかない感じは微塵もありません。
むしろかわいい童顔系です。
何で紋々?
そしてもっとかわいいのはち●ち●です。

何も隠さずに湯船に向かってくればそりゃ~見ますわな。
いや~びっくり~ゾウさん♪ゾウさ~ん♪って感じだったのです。

背中の紋々とのこれだけギャップがあるのも中々珍しい天然記念物です。
その後、サウナに入っていってしまいました。
僕は大きなお風呂を独り占め状態でとても癒される感じでした。

ずいぶん長くつかっていました。
ジャグジー風呂の方は窓が開いていて涼しい深夜の空気と気持ちよさでダラダラとつかっていたのです。
ジャグジーだから僕の息子もゆらゆらと泡に遊ばれ状態です。
毎日、毎日、押し込められて日の目を見ることは中々無いのですが、今は開放されてとても気分がよさそうです。

たっぷりと汗をかいて、静かな大浴場を満喫してきました。
いや~深夜はやっぱりいい感じです。
近くには中々無いサウナ。
上野まで行けばあるのですが、ここがまた危ない危険地帯なのです。
何が危険かは、お家に帰ってから書きますね。

今は休憩室で一人、朋子が風呂からあがってくるのを待っているのです。
本当は一人で来ようかと思っていたのですが、ばれてしまい一緒に来たのです。
ではまた~~