5月に入ったと思ったら、
もう3分の1が過ぎようとしています。

今回のGWはほとんど良い天気に恵まれて
過ごしやすかったですね ☀️

色々写真を撮ってしまったので
記憶の整理と思い出を振り返ってみました。



写真①

よそ様のお宅の鯉のぼりが

青い空に映える中

実家の庭にたくさんの花々が咲いており

目移りしてしまいました。




写真②

ただでさえ狭い庭に

所狭しと木々が生えていたり

父の山野草の鉢植えがあったりするので

人ひとりが通るのがやっとです。





写真③

時に雨の日もありましたが、

葉の表面の水滴がキラキラと美しく

飛び石の表面が濡れているのは

何とも情緒を感じます。




写真④

木漏れ日がスポットライトのようにあたって

嬉しそうに見えたお花もありました。




写真⑤

GW終盤には

1週間前にはまだ蕾が硬かったバラが

綺麗に咲き始めていて

時の経ち方をリアルに感じました。




写真⑥

GW中に

両親の結婚記念日と父の誕生日があり

ささやかなお祝いをしました 🎉

父は山野草の盆栽の手入れ

母は食事の支度に精を出しています。

2人が元気でいてくれることが

とても嬉しいGWでした 😊