先日 桜が満開の中🌸


私がとてもお世話になっている

CFP認定ファイナンシャルプランナー

小谷晴美さんの2冊目の著書


 新刊『知識ゼロからはじめる

    「女性ひとり起業」BOOK 』


の出版記念セミナーが

関西大学梅田キャンパスTSUTAYA梅田ミライズ

で開催され 参加してきました。




私のように

お金に関する分からないことが山積みな人でも

ひとつひとつ丁寧に

分かりやすく教えてもらえるだけでなく、

簡単に使える帳簿など

実際に役立つものが満載のこの一冊。



セミナー参加者の方からの

「その熱量はどこからきているのですか?」

との質問に、


小谷さんはしばらく考えられてから

「怒りですかね。

何でこんなに大切なことを

高校生の時ぐらいからでも習えないのか、

知らなくて損をしてしまっている人が

どれだけいるか、

そのことを思ったら 

やらなきゃ!

となったのが始まりでした」

と答えられました。



だから小谷さんの周りには

心地良いエネルギーが流れているんだ✨


人のために尽くす心

(自分のためにも)


エネルギーに敏感な私は

感動を覚えてしまいました。

(お金のことの理解じゃなくてごめんなさい)



真面目な話の中に

面白い話もちょいちょい入る

楽しいセミナー。


小谷さんのお人柄は

周りの人達にも伝播するので

参加者の方達は

みんな良い表情をされておられました✨



そんな小谷さんが

また番組に出演されるそうです❣️


本日4月9日(火)20時

関西テレビ「キメツケ!」

ぜひご覧になってくださいね。





  ⚪︎⚪︎⚪︎    ⚪︎⚪︎⚪︎    ⚪︎⚪︎⚪︎   


🌸  スピリチュアル対面セッション

🌸  LINE電話セッション


  引き続き好評受付中です❣️


 ・モヤモヤを抱えて

  動けなくなってしまっている方

 ・頑張っていても

  無力感や絶望感を感じてしまう方

 ・気になるご家族がいる方

 ・勤務先など対人関係で困っている方

 ・身体のことで気になることがある方

 ・土地や家の浄化が必要と感じる方

 ・亡くなられた方からのメッセージを

  聞きたい方

  (亡くなられた方の状態によっては

    お伝えできないことがあります)


  自分らしく生きるために

  自分の本質を捉え

  すぐに行動できるアドバイスを

  守護から聞きお伝えいたします ✨


🌸 スピリチュアル対面セッション

        2時間 15,000円

🌸 LINE電話セッション

    30分毎 5,000円


🌸 天意ルーム - ai room - 

詳細はこちら↓

守護の存在の意思を伝える ~ ほほ笑みをあなたに


🌸 天意-ai-ブレンドアロマオイル

  についてはこちらから


🌸 お申込み & お問い合わせは 

Eメール

snowintheuniverse@gmail.com

もしくは

facebook 

yuki kajikawa」のメッセンジャーまで