暑中お見舞い申し上げます 🏝

遅い梅雨のような雨や
暑い日が続いて大変ですね。


先日
平日を狙って
美術館に行ってきました🏛

人が少ないのは良かったのですが
駅を出てから
全く日陰のない道を
行かねばならないと分かり、
「やめて〜暑すぎる〜」と
ブツブツ言いながら
トボトボ歩きました(笑)

美術館にたどり着いた頃には
ヘロヘロになってしまったので、
絵を観る前に
館内カフェで
クールダウンすることに。


ふぅ

と一息ついたところで


今回観に行ったのは
絵本の「よるくま」などで有名な
酒井駒子さんの個展でした。

私は存じ上げなかったのですが
たまたま目に入った広告の絵に
釘づけになってしまったのです。



館内は木材を多く使った展示で
森の中を散歩しているような
気持ちになりました 🌳

(入り口近くは撮影可能でした)



展示されていた
絵と言葉の世界は

可愛くて
美しくて
優しくて
ちょっと切ない

子供の頃にあったような
大切で静かな記憶




しばし世の中の喧騒を忘れて
心もクールダウン
することができました ☺️


まだまだこれから
暑い日が続きますが
皆さんも
心も身体もクールダウンして
ご自愛ください 🍧


  ⚪︎⚪︎⚪︎    ⚪︎⚪︎⚪︎    ⚪︎⚪︎⚪︎   


💖  LINE電話でのセッション

  絶賛好評受付中です❣️


  対面セッション

  (基本的に)水曜日のみ

  受け付けしております❣️

  (土日希望の方 応相談)


  抱えているモヤモヤを

  そのままにせず

  あなたらしく生きるために

  あなたを守っている存在に

  あなたにぴったりな

  アドバイスを伝えてもらって

  スッキリしましょう 😊


💖 天意ルーム - ai room - 

詳細はこちら↓

守護の存在の意思を伝える ~ ほほ笑みをあなたに


💖 天意-ai-ブレンドアロマオイル

  についてはこちらから



💖 お申込み & お問い合わせは


Eメール

snowintheuniverse@gmail.com


もしくは


facebook 

yuki kajikawa」のメッセンジャー

こちらをクリック → ⭐️⭐️⭐️