珍しく早起きして
散歩をしていたら
早咲き(?)の朝顔を見つけ
まさに「早起きは三文の徳」✨

小学校で朝顔を育てたことや
夏休みのことが思い出されました 🏖



今あちらこちらで
美しく咲き誇っている紫陽花は
「6月」の象徴。

 その時期にあったことが
色々と思い出されます ☂️




山吹の花は

実家の玄関の入り口にもあり

いつも心地良い風に

サワサワとなびいて

出迎えてくれて

爽やかな気分になったことが

思い出されます 🍃




矢車草の花は

詳細は覚えていないけれど(笑)

小学校3年生の時の

楽しかった思い出の花です。


その時の担任の先生とは

今でも年賀状のやり取りをして

お互いの近況を伝え合っています。


久しぶりに見ることができて

ほっこりしました 🍀




思い入れがある花を
見つけられると
心が安らぐものですね 💕

また散歩して
何か思い出のある花に
巡り会えますように 😊


  ⚪︎⚪︎⚪︎    ⚪︎⚪︎⚪︎    ⚪︎⚪︎⚪︎   


💖  LINE電話でのセッション

  絶賛好評受付中です❣️


  対面セッション

  (基本的に)水曜日のみ

  受け付けしております❣️

  (土日希望の方 応相談)


  抱えているモヤモヤを

  そのままにせず

  あなたらしく生きるために

  あなたを守っている存在に

  あなたにぴったりな

  アドバイスを伝えてもらって

  スッキリしましょう 😊


💖 天意ルーム - ai room - 

詳細はこちら↓

守護の存在の意思を伝える ~ ほほ笑みをあなたに


💖 天意-ai-ブレンドアロマオイル

  についてはこちらから



💖 お申込み & お問い合わせは


Eメール

snowintheuniverse@gmail.com


もしくは


facebook 

yuki kajikawa」のメッセンジャー

こちらをクリック → ⭐️⭐️⭐️