昨日
桜の開花宣言がありましたね 🌸

たまたま昨日
近所の神社に参拝に行ったところ、
桜があちこちに咲きはじめていて
メジロの団体様が
桜蜜ツアーに訪れていました 🥰


私がすぐそばにいるにも関わらず

縦横無尽に枝から枝へ飛び移り

桜の花の蜜を吸うことに

夢中になっているようでした 😊



私もこのところ

春の味に夢中で

歯止めがききません(笑)


母から送られてきた菜の花は

可愛くて美味しい早春の味 💕



目につくたびに

手にとってしまう苺 🍓は

山盛りでいただきます(笑)



同じように

頻繁に手に取ってしまうのは

ど定番の春の和菓子

桜餅と三色団子 🍡



そして

ご近所の焼き菓子屋さんでは

苺がたくさん入ったからと

苺をふんだんに使ったタルトや

桜の塩漬けを使ったフィナンシェなど

春らしいお菓子が並び大興奮 💖



他にも春限定のお菓子に

目移りしてしまう自分に

食欲は秋に限らず訪れるものなのねと

変に納得しようとしている

今日この頃です(笑)🌸



  ⚪︎⚪︎⚪︎    ⚪︎⚪︎⚪︎    ⚪︎⚪︎⚪︎   


💖  LINE電話でのセッション

  絶賛好評受付中です❣️


  対面セッション

  (基本的に)水曜日のみ

  受け付けしております❣️

  (土日希望の方 応相談)


  抱えているモヤモヤを

  そのままにせず

  あなたらしく生きるために

  あなたを守っている存在に

  あなたにぴったりな

  アドバイスを伝えてもらって

  スッキリしましょう 😊


💖 天意ルーム - ai room - 

詳細はこちら↓

守護の存在の意思を伝える ~ ほほ笑みをあなたに


💖 天意-ai-ブレンドアロマオイル

  についてはこちらから



💖 お申込み & お問い合わせは


Eメール

snowintheuniverse@gmail.com


もしくは


facebook 

yuki kajikawa」のメッセンジャー

こちらをクリック → ⭐️⭐️⭐️