先日
毎月の母便(母からの宅配便)で
大量のみかんが届きました🍊
(写真は一部)

母の故郷で
みかん農家をしている
母の従兄弟が
毎年送ってくださるもので、
農家さんの規格外のものなので
大きさはバラバラですが、
皮の色以上に
濃くて鮮やかなオレンジ色の房で
ジュース🍹かと思うほど
とても甘くて美味しいです💕

今回初めて聞いたのですが

祖母が従兄弟への遺言として

毎年母にみかんを送るよう伝えたそうで、

それで祖母が亡くなった後でも

ちゃんと毎年送ってくれているとのこと。

ありがたいことです✨


祖母の母心は

母だけでなく

孫の私にも伝わって

幼い頃から食べている私にも

故郷の味になっています 😊



このこともあり、

いつも母便で

両親が色々と送ってくれるので

今年も帰省しないことになった

私の代わりにと

娘便(笑)を送りました 🎁


先月母が送ってくれた

猫の葉書を使って

入れた物の解説と

両親へのメッセージを添えて 🐈


いつもは

慌ただしいだけの年末ですが、

宅配便に入れる物を

あれこれ考えて奔走したり

思いを馳せたり、

両親から届いたと

感謝の連絡があり

かなりの長電話をしたり、

やりたい事ができた充実感からか

氣持ちは穏やかです ☺️




今年も残すところ約半日。


まだやり残している

年末にすべきことを

どこまでやれるか

楽しみながら

新年を迎えようと思います 😊


また寒波が来ています❄️

みなさん

お身体に氣をつけて

良いお年をお迎えください 🍀✨



  ⚪︎⚪︎⚪︎    ⚪︎⚪︎⚪︎    ⚪︎⚪︎⚪︎   



💖  LINE電話でのセッション

  絶賛好評受付中です❣️


  対面セッション

  (基本的に)水曜日のみ

  受け付けしております❣️

  (土日希望の方 応相談)


  抱えているモヤモヤを

  そのままにせず

  あなたらしく生きるために

  あなたを守っている存在に

  あなたにぴったりな

  アドバイスを伝えてもらって

  スッキリしましょう 😊


💖 天意ルーム - ai room - 

詳細はこちら↓

守護の存在の意思を伝える ~ ほほ笑みをあなたに



💖 天意-ai-ブレンドアロマオイル

  についてはこちらから



💖 お申込み & お問い合わせは


Eメール

snowintheuniverse@gmail.com


もしくは


facebook 


yuki kajikawa」のメッセンジャー

こちらをクリック → ⭐️⭐️⭐️


まで