お休みの日に
遅いランチもかねての
おやつを食べようと
飲み物を思案していたところ、

紅茶にする時は
ほぼストレートですが
この時は何となく
ミルクティーが飲みたくなり、

しかも
以前にテレビで
鍋のミルクに茶葉を入れて
火にかけている場面を見たのを
急に思い出し
実行してみることにしました🫖


ミルクが
小さくフツフツとしてきたところに
ティーバックを入れて
スプーンで
ゆ〜らゆ〜ら動かしていると、

思いがけず
心がほんわかと明るく
大きくふくらむような感じがして
自然に顔がニンマリ 😊


そして
そんな自分に驚いて
慌てて鍋の写真を撮る私(笑)



こんな
ちょっとしたことで
こんなに
幸せな氣持ちになるなんて❣️❣️❣️


ミルクを
レンジでチンではなく
鍋で弱火でゆっくり温めたことと、

茶葉につけられた
バニラ・キャラメル・メープルの
香りが相まって、

いつのまにか
硬くなっていた
私の心が
ほぐれたのかもしれません ☺️


味をしめてしまったので
これからしばらく
ミルクティーが続きそうです(笑)



  ⚪︎⚪︎⚪︎    ⚪︎⚪︎⚪︎    ⚪︎⚪︎⚪︎   



💖  LINE電話でのセッション

  随時好評受付中です❣️


  対面セッション

  (基本的に)水曜日のみ

  受け付けしております❣️

  (土日希望の方 応相談)


  抱えているモヤモヤを

  そのままにせず

  あなたを守っている存在に

  あなたにぴったりな

  アドバイスを伝えてもらって

  スッキリしましょう 😊


💖 天意ルーム - ai room - 

詳細はこちら↓

守護の存在の意思を伝える ~ ほほ笑みをあなたに



💖 天意-ai-ブレンドアロマオイル

  についてはこちらから



💖 お申込み & お問い合わせは


Eメール

snowintheuniverse@gmail.com


もしくは


facebook 


yuki kajikawa」のメッセンジャー

こちらをクリック → ⭐️⭐️⭐️


まで