「野菜食べてないんでしょ」🥕と
見透かされたように
母から電話がありました(笑)

「他に何か欲しいものある?」
とも聞かれたので、
それならと
私が大好きな
油あげが入った「ふきご飯」🍚
をリクエスト。


その他は母のセレクトにお任せして
楽しみに待った数日後、
宅配のお兄さんが
「重いですよ(気をつけて)」
と声をかけてくれたくらい
ズッシリと重い荷物が届きました。



大きな容器にいっぱいのふきご飯
ちょうど良く浸かったぬか漬け
地元産のお米
色んな野菜や果物
オヤツも色々、
隙間なく
ぎゅうぎゅうに入っていました。

重いわけです(笑)




片付けもそこそこに
ふきご飯をつまみ食い。

「やっぱり美味しい」🥰

実ははじめは
ふきご飯は自分で作れるはずと
言われていたのですが、
母が作るから美味しいのです 😆


母にお礼の電話をすると、
母の声もとても嬉しそうでした。

ふきご飯の美味しさは
しっかり出汁を取ることだとか
野菜の保存や調理の仕方をはじめ
生活の色んな役立つ話を
母はあれこれ
ご近所話を入れつつ
ひととおり話してくれました。



母のお陰で野菜不足も解消し、
身体やお肌の調子も改善 ✨

「また欲しかったら電話してね」
との母の言葉に
また甘えてしまおうか
迷っている今日この頃です(笑)




  ⚪︎⚪︎⚪︎    ⚪︎⚪︎⚪︎    ⚪︎⚪︎⚪︎   



💖  対面セッション

  (基本的に)水曜日のみ

  受け付け再開しております❣️

  (土日希望の方 応相談)


  LINE電話でのセッション

  引き続き好評受付中です❣️


  抱えているモヤモヤを

  そのままにせず

  あなたを守っている存在に

  天からのアドバイスを

  伝えてもらって

  スッキリしましょう 😊


  詳細HPはこちら

http://snowintheuniverse.com/


💖 天意-ai-ブレンドアロマオイル

  についてはこちらから



💖 お申込み & お問い合わせは


Eメール

snowintheuniverse@gmail.com


もしくは


facebook 


yuki kajikawa」のメッセンジャー

こちらをクリック → ⭐️⭐️⭐️


まで