帰り道、
このままでは
家にたどり着けないくらいに
お腹がすいたので(笑)、
たまたま目についた
定食屋さんに入りました。



旬のさんま定食のポスターに
目が釘付けになり、
すぐに注文しました。



定食のお膳が運ばれてくると
さんまの脂が焼け焦げた
芳ばしい香りが漂って
もう口の中は唾液でいっぱい。

無我夢中で食べました。




表面の皮はパリパリ
中の身はフワフワホロホロ

噛むと脂がジュワッと滲み出て
さんまの旨味が
口の中に広がって

それと同時に
口から全身に
しあわせ感が染み渡り、

 ん〜おいしい〜しあわせ〜 💕✨

と心の中で叫んでしまいました。
(↓こんなイメージ  笑 )




ちゃんとお腹がすくこと
旬の物を美味しく食べられること

とてもしあわせです 😊🍀



  ⚪︎⚪︎⚪︎    ⚪︎⚪︎⚪︎    ⚪︎⚪︎⚪︎   




💖  対面セッション

  (基本的に)水曜日のみ

  受け付け再開しております❣️

  (土日希望の方 応相談)


  LINE電話でのセッション

  引き続き好評受付中です❣️


       氣になることを

  そのままにせずに

  あなたの守護の存在に

  アドバイスをもらいましょう 😊


  詳細HPはこちら

http://snowintheuniverse.com/




💖 天意-ai-ブレンドアロマオイル

  についてはこちらから

https://ameblo.jp/stick-innocence/entry-12600895033.html




💖 お申込み & お問い合わせは


Eメール

snowintheuniverse@gmail.com


もしくは


facebook 

yuki kajikawa」のメッセンジャー

こちらをクリック → ⭐️⭐️⭐️


まで